記事一覧

谷垣氏よ、あなたもか!

ファイル 528-1.jpg
 さきほど、フォローしている上杉隆氏のつぶやきで、自民党総裁谷垣氏が、つぶやき始めたことを知りました。

 以前に、谷垣氏は、ツイットを「ゴマメの歯ぎしり」とバッサリと斬り捨てていたのですが……

 そのことについては、ここで書いたことがあります。

↓以下、ツイッターからの引用です。

 ようこそ、谷垣さん。勇気ある「豹変」を歓迎してみる。 QT @Tanigaki_S はじめまして。自民党総裁の谷垣禎一です。以前、「つぶやき」はしないと申し上げましたが、多くのみなさんから「なまごえ」をうかがう有効なツールとの熱心な勧めがありツイッタ―を今日から始めます。

 君子豹変す、なのでしょうが、個人的には、頑固なオトナとして、珍奇で不確かなアタラシモノは拒絶し続けてほしかった、という気がします。

 頑固さは、政治家の重要な資質の一つだと、まぁ、無責任に思うからです。

 いくら、取り巻きが、あらさー取り込みの道具として勧めたってね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kabulaya.com/cgi/bbs/diary-tb.cgi/528

トラックバック一覧